お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

3月の熊野三山&神秘ウォークツアー満員御礼&4月にも同じツアーを予定!


 

こんにちは!

 

2019年3月の熊野三山&神秘ウォークツアーが

満員御礼となりました。

 

初参加の方、ベテラン会員の方、

どちらも約半々ぐらいのご参加です。

ありがとうございます!

 

こんなに早く満員御礼となったことと、

お問合せがあるため・・・。

 

4月にもう1回、行程の順番が違いますが、

ほぼ同じ内容のツアーを、

今度は15名ぐらいまでのツアーで

募集を予定しています。

 

こちらも、10名以上のお申込みがあるのかどうか、

全くわからない状況です。

 

日程は、4月19日(金)~21日(日)です。

 

3月のツアーと違って、

宿泊が湯の峯荘が先、あとに美滝山荘さんです。

訪れる順番が変わる予定です。

 

まだ予定の段階ですので、

本決まりになりましたらお知らせします。

 

神秘ウォークは期間限定のため、2月~5月となっています。

 

5月も検討したのですが・・・。

過去のちいろばのツアーの経験上、雨が多い。

元々、熊野は雨の多い地域でもあります。

 

もちろん、雨の少ないときでも雨が降る可能性はあるので、

なんともいえませんが・・・。

 

川の水が増量すると、コースが変わることもあります。

そのため、雨量が少ない時期になるべく行ったほうが

いいため、4月で再検討しています。

 

4月なので、熊野本宮大社の瑞垣内参拝も本宮大社さんの

ご都合を調べた上で可能であれば、瑞垣内参拝も可能です。

 

3月のツアーが早くに締め切りとなりましたので、

会社に休暇を取るなどの時間も必要だと思いますので、

ご検討いただければと思います。

 

参加ご検討中だった方はぜひ、

4月のツアーへのご参加をご検討下さい。

(今回は、10名以上が催行決定となります)

 

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-,

おすすめ

1
神さまの懐に抱かれる弥彦村の神社「彌彦神社」と燕三条の御力(みりょく)

  おはようございます!   夕食で里芋の煮ものを作りながら ...

2
熊野信仰のはじまり・神倉神社は重要な聖地、ご祭神がなぜ高倉下命?

  神倉神社(熊野)   ちいろばの熊野ツアーは、たいてい「 ...

3
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...