ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

メリー・クリスマス!富士山麓大巡礼ツアーの募集を開始しました!


 

 

 

 

おはようございます!

 

昨日は1日1食でしたが、

夕食を食べ過ぎてしんどくなった榎本です。(~_~;)

 

さすがに、昨日はクリスマス・イブ。

 

いろんな人たちのおいしいものを食べたり飲んだり

している波動が、敏感な私にも伝わってきて・・・。

 

同じように食べてしまいます。悲しき憑依体質。(T_T)

 

昨日もお掃除をしました。結局、考えていたより

余計に細かに掃除をしたために、

予定通りに行きませんが・・・。

 

できるところまでやれば

いいかなと思うようにしました。

 

富士山大巡礼ツアー2日間

 

募集を開始しました。

お申込みをいただいております。

ありがとうございます!

 

ちいろばのツアーの中では一番細かく、いろんな話や説明も

できると思います。地元なので。(^。^)

それに普段から足を運んでおります。

 

世の中が荒れると富士山が噴火しやすいといわれます。

感謝と敬虔な気持ちで富士山に祈りたいと思います。

 

なんとか催行決定となるように

がんばりたいと思います。

お申込みの皆さま、少しお待ちくださいませ。

 

昨日の富士山は雪がど~っと増えていました。

毎日富士山の顔は違います。

 

以前のブログにも書きましたが、

富士山には顔があるのです。

目と口ははっきりわかりますよ。(^。^)

 

河口湖側からは見えます。

これは、私とイトウが河口湖移住の際にお世話になった

故・平田澄雄さんが教えてくださったのでした。

 

なんといっても、富士山は日本一の霊山(信仰の山)

なのです。これを忘れてはいけません。

 

ひふみともこ先生の神さまからのメッセージにも

富士山について非常に細かく書かれています。

 

今の時代は、とても軽く富士山に登っていますけれど、

かつてはそんな簡単に登っていい山ではなかったのですね。

 

富士山を見て「美しい」という人はたくさんいても、

富士山とはどんな山なのか?信仰とはどんなものか?

まで知ろうとする人は少ないと思います。

 

この機会にぜひご参加いただき、

富士山の信仰や聖地に訪れていただきたいと思います。

 

1泊2日では非常に限られたところしか行けません。

本当なら2泊3日でやるといいのですが・・・。

 

1泊2日のほうが参加する人にも参加しやすいと思い、

1泊2日にしています。

 

富士山麓大巡礼ツアー2日間2019の参加を、

心よりお待ちしております!(^^♪

 

 

静岡県側からの富士山

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , ,

おすすめ

1
神さまの懐に抱かれる弥彦村の神社「彌彦神社」と燕三条の御力(みりょく)

  おはようございます!   夕食で里芋の煮ものを作りながら ...

2
熊野信仰のはじまり・神倉神社は重要な聖地、ご祭神がなぜ高倉下命?

  神倉神社(熊野)   ちいろばの熊野ツアーは、たいてい「 ...

3
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...