ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

水晶原石堀りツアー&機織ツアー、メンバーズ会員さんにもうすぐお知らせ


 

おはようございます!

 

昨晩は、反動で食べ過ぎて反省の榎本です。

 

反動は怖い・・・。

なかなか少食になれないところが難しい。

一応、1日1食ですけれど。

 

本日か明日に水晶原石堀り日帰りツアーと機織日帰りツアーを

メンバーズ会員にお知らせ予定です。

今週中に登録会員さんにもお知らせいたします。

 

2月6日には試験・・・。

 

ツアー企画でバタバタしていたら

ほとんど何も勉強ができませんでしたと、言い訳しかありません。(>_<)

来年に向けてがんばります。

 

東国三社ツアー資料ができました。

ツアー資料希望の方にはこれから印刷してお送りします。

 

東国三社ツアー、今回は19名の参加ですが、

そのうち資料を希望されるのが5名。

ほとんど、東国三社ツアーリピーターの皆さん。

 

今年からツアー資料は希望者のみとなり、

それ以外の方はPDFをメールでお知らせして

読んでいただくことになります。

 

資料につけている名簿ですが、

名簿はツアー資料請求された方のみで

PDF希望の方には、ありません。

 

そこで、ツアー当日に名簿(お名前と都道府県のみ)を

お渡しすることになります。

 

神社の歴史や信仰について

理解して参拝するのとそうでないのとでは、

全然感動が違うものです。

 

ツアー資料にすべてを書いていません。

ツアー当日になって、いろんなお話を追加していきたいと思います。

 

私もまだまだ勉強しなくてはいけないことばかりです。

毎年、少しずつですが、知識を深めているところです。

皆さんに、大切なお話をお伝えしていきたいと思います。

 

まだまだこれから2019年のツアーができます。

いつ発売ですか?と問合せをいただき大変うれしいです。

 

ツアー企画と作成は、ほぼ私一人のため、

時間がかかって申訳ありません。(^_^;)

 

日程だけでも、先にお伝えしようと思って

ご連絡しています。

 

2月17日(日)は、ツアー説明会があります。

お時間のある方など、参加されませんか?

 

懇親会もあるので、ぜひご参加お待ちしています!

 

参加人数が少ないので、

いろいろお話できるチャンスでもあります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , ,

おすすめ

1
彌彦神社のご神徳とは?弥彦ツアーで追加で行きたい場所

  こんばんは~!   さきほど、ちいろば登録会員さん向けN ...

2
伊豆の聖地巡礼(来宮神社・伊豆山神社・三嶋大社)と柿田川湧水群日帰りツアー2019は5月です!

    こんばんは!   現在、伊豆の聖地巡礼と柿 ...