お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

今月の東国三社ツアー、1名参加可能です!


 

こんばんは!

 

今月23日からの東国三社ツアーですが、

1名のキャンセルが出たため、参加が可能です。

 

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

榎本までメールをお願いします。

 

申込みフォームは今現在、

申し込めない状況になっております。

 

今年は人気ですぐに予約がうまってしまった東国三社ツアー。

 

1名様の参加をお待ちしています!!

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-

おすすめ

1
神さまの懐に抱かれる弥彦村の神社「彌彦神社」と燕三条の御力(みりょく)

  おはようございます!   夕食で里芋の煮ものを作りながら ...

2
熊野信仰のはじまり・神倉神社は重要な聖地、ご祭神がなぜ高倉下命?

  神倉神社(熊野)   ちいろばの熊野ツアーは、たいてい「 ...

3
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...