お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

4月の熊野・那智神秘ウォークツアー、1名キャンセルが出ました&半断食ツアーもうすぐ催行決定!


 

 

こんばんは~!

 

ヨロン島での老犬介護の疲れが今、出てきた榎本です。

 

4月の熊野三山&那智の聖域神秘ウォークツアーに

キャンセルが1名出ましたのでお知らせいたします。

 

3月の熊野ツアーもあと2名の参加が可能です。

 

3月の熊野ツアー参加の皆様には

もうすぐツアー資料を添付またはツアー資料の送付を

いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

また、神秘ウォークのあとの昼食場所も決まりましたので、

お知らせいたします。

 

そして、5月の半断食ツアーがもうすぐ催行決定の予定です!

お申し込みくださった皆様、ありがとうございます!

 

ここ最近も、断食や半断食の大切さを実感しているところです。

そして、食べることについても考えているところです。

 

というか、何を食べるかということも大切ですが、

それよりも、いかに食べない工夫をするか?が大切だと

思っております。

 

今日も1日1食で間食もなく過ごせました。

過去の1日1食は、ドカ食いのところがありました。

しかし、今は少食にするよう心がけております。

 

段階があります。段階が。

甲田先生のおっしゃる「半日断食」のように

少食にしなさい、というのがまだできなかった。

 

であれば、1日2食で朝食をやめるぐらいなら

問題ないのですが、できれば1日1食をやりたい。

 

また、さまざまな病気やガンを経験した人で

自然治癒力で治そうとする人が

どうやって病気と向き合っているのか?

を勉強させてもらっております。

 

検索

 

検索をして情報を探すのですが、

なかなか自分が見つけたい情報が出てこないと

強く感じています。

 

検索の仕方が悪いのかもしれませんが、

私と同じような意見を見ることもあります。

 

これからも・・・。

 

普段忙しいちいろばの会員の皆様に、

私がいいと思う情報、参考になる情報を

このブログでもご紹介していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , ,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2021 All Rights Reserved.