お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

岡山ツアー再び満員御礼・私がすすめたい奈良ツアーの御力(みりょく)


 

こんにちは~!

 

ちいろば旅倶楽部NLが配信されました。

早速、岡山ツアー残り1名のお申し込みがありました!

 

そのため、岡山ツアーはまた満員御礼とさせて

いただきます。ありがとうございました!

 

奈良ツアー

 

旅でうれしいことといえば、

地元の人との触れ合いではないでしょうか?

 

奈良ツアーは、奈良の有名な神社の神職さんや

素晴らしい人格の宮司さんの素晴らしいお話を

まぢかで聞けるまたとないツアーです。

 

春日大社で大祓祝詞講座で学べば、

神棚でも神社でもどこでも、

ご自身を「祓う」ことができます。

 

ツアーでは、春日大社で学んで祝詞を唱え、

最後の3日目には、石上神宮の神職さんたちと一緒に

大祓祝詞を唱える機会があります!

 

これは結構、感動ものです!!

宮司さんがいらっしゃることもあります。

ここで、平和の祈りを一緒にささげたいと思います。

 

国全体が幸せになる祈りの「大祓祝詞」。

平安時代からずっと唱え続けられています。

 

国全体が幸せになれば

その国民もみんなが幸せになれる。

そして自分にも神様のお恵みがあらわれる。

 

自分のため、人のため、みんなのため、地球のため、神様のため。

そんな、利他愛の実践ともいえるツアー。

そしてご自身を励まし、癒すツアーでもあります。

 

また、ちいろばのツアーの感動体験談の中でも、

奈良ツアーが一番に評価の高いツアーとなっています。

 

宿泊も普通のホテルのため、相部屋がちょっと・・・

という方には良いと思います。

 

他の旅行会社にはないツアーでございます。

まだまだ、奈良ツアーの参加をお待ちしています~!

 

2016年の奈良ツアー

 

2016年は特別なお祭があった年でした。

 

昨年の奈良ツアーは、とても楽しい人たちの

集まりだったですね♪(^^♪

昨年の春日大社のご神域内の神社で大祓祝詞奏上

 

昨年の春日大社での学びが終わったところの集合写真

 

また、奈良ツアーで楽しいメンバーが集まることを

楽しみにしています!(^。^)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , , , , ,