お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

年末伊勢ツアー2019を企画中です!


 

 

こんにちは!

 

ちいろば企画の榎本です。

 

今、12月の年末伊勢ツアーを企画しています。

今回は、久しぶりの伊雑宮に参拝に行くことを検討中。

 

そして昨年に参拝して皆さんからの声も良かった

頭之宮四方神社、そして新たに行く神社もあります。

 

12月の年末伊勢ツアーは、2日間と3日間の

どちらかを選んでいただきます。

 

この1年のお礼と2020年の抱負を持って伊勢神宮に

参拝にまいりましょう。

 

伊勢神宮での参拝の仕方や

まだ伊勢神宮に参拝に行ったことのない方にも

おすすめするツアーです。

 

その他、おかげ横丁でのお買い物タイムもありますよ!

自由時間にもなっています。

 

私の場合、おかげ横丁で行くお店が決まっております。

どこもお酒がからんでおりますが。(笑)

 

アマテラスオオミカミが「うまし国」と伊勢を

おっしゃったと言われて、伊勢神宮が伊勢にできたと

いわれています。

 

たしかに「うまし国」ですので、

普段は少食!?の私も、おかげ横丁に行くと、

一目散に行きたいお店に駆け出すのです。(笑)

 

日本最高峰の伊勢神宮で、

良い参拝をいたしましょう。

 

ツアー募集の準備ができましたら、

お知らせいたします。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-