日常生活

ラグビーワールドカップの関係者の人たちが河口湖に・・・!!


 

 

 

 

今日は、お礼参りに河口浅間神社へ。

 

そしたら、すごい人!!

 

あんまりすごい人なので、

鳥居の前でお礼を伝えて、改めてまた参拝に行こうと

思っておりましたら・・・。

 

随分、大きな人たちだなと思ってよく見たら、

ラグビーワールドカップの関係者の人たちが

河口浅間神社に参拝に来ていたのでした~!

 

私が話しかけた人は

アイルランドチームの人でした。

 

あら!日本と対戦するアイルランドではないですか~!

 

ラグビーワールドカップ関係者で、オーストラリアや

ニュージーランド、イギリス、ケニアなどなど、

いろんな国の関係者の人たちがいると教えてくれました。

 

富士河口湖町では、フランスチームが練習をしています。

 

私は、ラグビーは昔よく見ていました。

私は平尾誠二さんの大ファンでした。^_^;

 

私の父は、高校時代はラグビー部だったそうです。

 

父の行った大学はラグビーが強くて有名な大学でしたが、

入部しようと思って部室に行ったら、

大きな人ばかりでやめた、と言ってました。

 

そのアイルランドチームの人が、

「日本的なものを買いたい」と

おっしゃっておりましたが、

あまり選んでいる時間がなかったようです。

 

9月28日だったと思いますが、

日本はアイルランドと対戦するようですね。

 

久しぶりにラグビーの試合を見たいと思います。(*^_^*)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-日常生活
-