ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

10月熊野三山&玉置神社ツアー感動体験談!!~エネルギーの高い人たちとの旅は思い出深くなる!~


 

こんにちは!

 

10月の熊野三山&玉置神社ツアーが終わり、

またまたすばらしいメンバーの皆さんと

濃い~体験をしたように思います。

 

参加された会員さんからいただきましたお葉書の中に、

「神様があの場を作って下さり、日本中から天使たちを

呼び集めたようでした」というお言葉がありました。

 

参加された会員さんでお一人の方がちいろばのツアー経験者。

その他の皆様は初参加でありながら、

非常にレベルの高い人たちが集まっていると思いました。

 

集まるべくして集まった皆様だと思います。

本当にありがとうございました!!

 

いただきました感動体験談をご紹介したいと思います。

10月のツアーは、とても少ない人数で行いました。

その分、かなり濃いのかもしれません。^_^;

 

すみません、9月の戸隠ツアー、岡山ツアーも出雲ツアー

の前に感動体験談をお知らせします!!

申し訳ありません!!

 

 

熊野三山&玉置神社。巡礼の三日間、大変お世話に成りました。初めて出会った参加者さんでしたが、最初から最後まで心地の良い旅でした。本当に波動(エネルギー)の高い人達と一緒に巡礼させて頂けて感謝します‼️
天候にも恵まれ、全てが幸運、光の中での祈りでした。沢山のスケジュールをスムーズに、そして素早く。要所では、たっぷり時間的余裕も感じられて満足感有りました。
三日間、皆の気持ちがひとつに成って、ひとつに向かい爽やかでした‼️
帰宅して、もう一度、宿泊の温泉ホテルに泊まりたいと検索したら料金に驚きました。そして、そのようなホテルに二泊。ちいろばさんは、これで採算合うのかな⁉️などと思ってしまいました。(笑)良い旅行を企画して、行かせて貰えて感謝します。お金では買えない体験をさせて頂きました。(^-^)💕

 

Mさんのみ、10月の熊野三山ツアーは、

ちいろばのツアー経験者でした。

ご参加くださり、ありがとうございました!

 

前回参加してくださった富士山ろく大巡礼ツアーとは

また雰囲気の違うツアーになりました。

 

当社のツアーは、なるべくその土地の、いい温泉宿を使うようにしています。

 

よく、「ちいろばさんの採算はあうのですか?」と

心配されます。確か、戸隠ツアーでもそのようなコメントが。^_^;

 

湯の峯荘さんは外観は古そうに見えますが、

サービス、お料理、温泉、どれもとても良くておすすめです。

 

社長さんが、私と同じく大手旅行会社出身。

お客さんの立場になって考えられる方です。

 

これから、Mさんはカタカムナを教える講師に

なられるとのこと。

 

関西方面の方で、カタカムナに興味のある方は

Mさんをご紹介しますのでお知らせくださいませ~。

 

 

熊野三山&玉置神社ツアーに参加しました。
恥ずかしながら、昨年、玉置神社を知りまして、
全く知識のないまま、行きたい!と思いました。
調べれば調べるほど、自分一人では、行くのは難しいのではと
諦めかけていたところ、
ちいろば企画さんのこのツアーに出会いました。
1人での参加で不安もありましたが、
新大阪で、くろしお乗車前に
「ちいろば」くんのマスコットを付けている方を発見!
お声をかけさせてもらい、
その不安も吹き飛びました。
参加されている方皆さん、
「お先にどうぞ」の方ばかりで、
気を遣わずに、すんなりと溶け込めたように思います。
このツアーで、私のやりたかったことは、
感謝と祈りを神々にお伝えすること。
たくさんの神社に参拝をさせていただき、
どの神社も、心地よい気に包まれていて
祈りと感謝をささげ、癒やされました。
なかでも、神倉神社、ゴトビキ岩が、印象に残っています。
長く、急で不安定な石段を上った先の景色は、
すばらしくて、言葉になりませんでした。
そして、急斜面の帰りの下り道。
一歩一歩、足元を見て、確実に踏みしめて下りていきながら
人生も、これと同じなんだなとつくづく思いました。
どんなに怖くて、足がすくんでも
他の人に代わってもらうことはできない。
でも、道中には、励ましてくれる人もいる。
先を見過ぎて不安になることもあるし、
後ろを見て、そこまで下りてきた自分を褒めて、
また、今の一歩を踏み出す。
足を止めずに、これからもたくさんの経験をしていかねばと
改めて思いました。
そして、果無集落。
今、地球規模でいろいろな災害が起こっていますが、
その意味を考え、どうすればいいのかを
この集落は教えてくれているような気がしました。
本当に素晴らしい景色でした。
他にもまだまだたくさん書きたいことは
止まりません。
そのくらい、どこに行っても、何を見ても、
全てがよかったです。
心配していたお天気も、
毎日気持ちのいい日で、
全てが神ごと、心配することは何もないんですね。
この旅を通じて、知り合えたご縁に本当に感謝をいたします。
ありがとうございました!
Tさんは、お申し込みをいただいてから、
お会いしたいな~と思っていた方のお一人です。
Tさんのメールから、すでに気品が漂っていました。
お会いして、「やっぱりな~!」と思いました。
そしてお美しい人。
出羽三山の星野先達の、美しい奥様を思い出しました。
Tさんは、当社が作った資料をきちんと印刷して、
ことあるごとに目を通してくださっていました。
私はうしろから、そんなTさんを見ていて、
なきそうになるぐらいにうれしかったのでした。
どんなに怖くて、足がすくんでも
他の人に代わってもらうことはできない。
でも、道中には、励ましてくれる人もいる。
先を見過ぎて不安になることもあるし、
後ろを見て、そこまで下りてきた自分を褒めて、
また、今の一歩を踏み出す。
足を止めずに、これからもたくさんの経験をしていかねばと
改めて思いました。
そのとおりですね!
過去の自分のやってきたことを振り返ってみたり、
そして前を見て「経験と感動」を増やしていって、
たましいを磨いていくことが、大切ですね!
追加でメールいただきました内容
資料は、とても勉強になりましたし、
榎本さんの、ちいろば企画さんのツアーの
考え方がよく分かり、読めば読むほど、
ワクワクしどおしだったんですよ。
ありがとうございました!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
私も大変勉強になりました。
ありがとうございました!!(^^♪

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , , ,