お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

もうすぐ東国三社ツアー2020です!~日々のメッセージと不動心~


 

 

おはようございます!

 

朝は超強風が吹いた河口湖。

この1年は朝にものすごい風が吹く回数が増えました。

 

この穢れた世の中をきれいに浄化するために、強風が吹いているのかもしれません。そんなときの富士山は、麓に住むから見られる神々しい富士山なのです!!富士山の浄化のための強風なのかもしれませんね。(^^;

 

昨晩にちいろば旅倶楽部NLを配信しました。

岡山ツアーのお申込みをさっそくいただいています。ありがとうございます!!

 

イトウから順次ご連絡しますので、よろしくお願い致します。

 

昨日は旅行業に関する大事なことがあったので、その手続きに役所へ行っていて、あれこれ用事で外に出ていたら、結構時間がかかってしまいました。

 

私は最近、「ことたまオーラカード」を毎日していますが、

自分のことが知りたいからというよりも、

前日に得たメッセージと得た結果がどうなのか?

を振り返る材料として行っています。

あなたの毎日を救う ことたまオーラカード ([バラエティ])

 

2月4日は、私へのメッセージは「癒し」でした。ちょうど北杜市で鈴木るみこさんと平田友恵さんと話をして、私は癒されたんだなと思います。(^^♪

2月5日は、「執着」でした。何に執着なのか?今の自分のやり方の執着を解くことかなと。それは、るみこさんからも友恵さんからもご指摘があった。(^^; ご指摘いただくことは、本当にありがたいことで私は幸せ者ですね。

本日は、「覚悟」でした。何の覚悟かわかりませんが、何があろうと「不動心」で乗り越えるようにがんばろうと思います。もうすぐ東国三社ツアーですが、東国三社で私が祈ることは「不動心」です。そしてカードからは「挑むこと」が大切だというメッセージと私は受け取りました。また明日、振り返りたいと思います。

新型コロナウィルスに関しても聞いてみました。それは、「静寂」。天の声に耳を澄ますこと。祈ること。祈らないと導きも得られない。

ただ怖がるのではなく、どうすればいいのか?の冷静になって気にしすぎないこと。今までのNL等でお伝えしている通り・・・。

祈ることが導きを得ることにつながります。疫病を抑える神社に参拝したり、氏神様に参拝してお守りいただいたり、食事は少食に心がけ、動物性たんぱく質をなるべく取らないで腸をきれいにすることを心がけること。一人の時間を大切にしたいと思います。

いろんなメッセージを受けるのは霊能者だけではなく、心眼をもっていれば、誰もが目にするもの耳にするもの、メッセージを判断できるといいますが、私も皆様にそんな情報をお知らせできるようになりたいと願っています。(^^;

ツアーにお申し込みの皆さんと良い祈りができればと思います。日本や世界で自然災害がこれ以上広がらないように、要石でお祈りしましょう。

そして東国三社のご祭神のご神徳のように、強い心をもって困難を乗り越える、この1年を乗り越えられるように努力することを誓って、お祈りしたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼

おすすめ

1
聖地や神社の歴史を学んで、知識から教養に変えよう!~富士山から学ぶ~

    こんにちは!   私が忙しかったり、体調が ...

2
火の神水の神「富士山」・富士山麓大巡礼ツアー募集開始しました!

    こんばんは~。   お正月用の買い物を買い ...