お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

明日は緊急事態宣言が。熊野神秘ウォークツアーお申込みの皆様へ

2020/04/07


 

 

こんにちは!

 

明日は緊急事態宣言が出るようですね。4月の熊野神秘ウォークは中止の予定です。

 

発表がありましたら、連絡を致します。よろしくお願い致します。

 

今日もいいお天気ですね。富士山もとてもきれいです。富士山麓大巡礼ツアーに参加予定だった皆さんに、本当に見せてあげたかった。「来年はリベンジしたい」とメールをいただいております。来年は、本当はこのツアーは予定していなかったのですが、ツアーをすることにしたいと思います。

 

熊野神秘ウォークも同じくです。来年は予定していなかったのですが、来年はツアーをします。来年に行きたいとおっしゃっていた会員さんもおられますので、来年にツアーができたら、よろしくお願いします。

 

今日は畑の準備をしたり、買い物も少し。私の住む地域は物はありますが、数少ないものもありましたが、やっぱり、カップラーメンが少なかったですね。こんなときだから、ちょっとてまひまかけて料理しても楽しいと思います。

 

あと、子供さんが食べるようなゼリーなどのお菓子が残り少なかったです。

 

アメリカでは、小麦とイーストなどが売れているようですね。自宅にいる時間をパンやケーキを作って楽しもうとするのも良いことですネ。

 

一方で、それぞれの国が、国民の食を守るために、輸出をしないところが増えてくるようです。日本の自給率は30%台だと思います。とても低いです。食糧の大半を輸入に頼る日本は、食糧が大変な状況になるかもしれませんから、注意が必要です。

 

私も今年は田んぼと畑に力を入れて、少しでも食を生み出せるようにがんばりたいと思います。他にも勉強したいことがあるので、スピリチュアリズムの勉強&実践と合わせて頑張りたいと思います。

 

今年は、ツアーはできるかどうかという感じですね。でもそれで終息するなら、我慢です。

 

今日から新たに免疫力UPのために新たなものを摂取しました。これについては、ちいろばメンバーズNL等でお伝えしたいと思います。

 

それでは、明日の非常事態宣言が終わりましたら、熊野神秘ウォークツアーお申込みの皆さんには連絡をいれます。どうぞよろしくお願い致します。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-, ,