ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

<音声あり>産土の神様と氏神様について~スピリチュアル・サンクチュアリには順序がある~


 

 

こんばんは!

 

おさらいのような内容ですが、今一度、氏神様と産土の神様についてご紹介したいと思います。

 

当社のツアー資料の表紙には、「時間のある方はツアー前に氏神様にご挨拶に行ってください」と書いています。

 

しかし実際には、氏神様の神社がどこかわからないという方も多いようです。

 

聖地巡礼というと、大きな有名な神社に行くことを思いますが、それは間違いではありませんが、スピリチュアル・サンクチュアリには順序があることをご存知でしょうか?

 

実は氏神様の神社を知りません、という方もすでにご存じの方も、以下の音声を聞いていただければと思います。

 

 

皆様の参考になれば幸いです。

 

以下、今回の音声の参考文献をご紹介しています。

 

参考文献

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2020 All Rights Reserved.